出会いラブ

男女の出会いや悩み解決をサポートするグッズや情報からお買い得ネタなどを提供しています。


| - | | - | - | ↑TOP
体験エステ(ラ・パルレ)1,050円フェイス内外コースのレポート
体験エステに行ってきました。以前から顔の脂が気になっていたので。ひどいわけではなかったのですが、10代のようなほどよい水分のある肌とは違ってくるのもやむをえないが、やっぱり綺麗な肌のほうがいいので。

押切もえさん&玉木宏さんのCFで有名なラ・パルレのHPを見てみました。



フェイス内外コース(1,050円)というものがあったので早速試してみたいと思いましたが、エステというとどうしても勧誘がしつこいイメージがあったので少し躊躇しました。
まあお試しだし、通常コースなどへの勧誘がしつこければ、顔の肌のことなのでその場でよくても数日ちゃんと状況を見てみないとわからないということで、後日返事の電話をいれますと言えばいいかと考え早速ネットで予約。

予約をいれたらメールに予約確認の返信があり、前日に電話で確認が入りました。
その場は事務的に予約確認のみでした。

当日受付は可愛いお姉さんがお出迎え。そこでオドオドしてはつけこまれると思いあくまでも自然を装う。(そんな必要があったかは微妙ですが)

すると別の綺麗なお姉さんが担当らしく個室カウンセリングルームへ。
そこでは30分くらい、今の肌の状況やどんな肌になりたいかなどを聞かれお試しコースの内容と通常コースの内容の説明を受けました。大理石バリの机で部屋もゴージャスになっており、リラックスできる雰囲気。

カウンセリングの中で肌チェック、水分チェックなどをしてその状況を説明してくれました。この辺ではとくに勧誘の話はでず、いつ勧誘されるかとずーっとそればかり考えつつチェックを受ける。

ハーブティを出されましたが、それを飲むとリラックスして契約しやすくなりそうなのであえて口をつけず(これまた考えすぎ・・・)

そして紹介のビデオを10分ほど見せられいざ体験コースへ。

通常コースの方も近くにいて会話を聞いていると、かなり慣れているのか通ってるのか親しそうにお姉さんと会話をしていました。

まずは足を暖めマッサージ。全身の血行がよくなり最終的に顔の肌などにも影響するようです。足とは意外なところから・・・。

その後お腹をマッサージ。腸の動きを活発にさせるのと硬くなった腸の中をやわらかくするようです。お腹もマッサージで全身の血行に影響を与えるとのことでした。
体がだんだん温まってきます。
余談:SEXの前に女性にしてあげると体が火照って感じやすくなるようです。

ようやくここから顔にうつると特別なジェルでマッサージ&洗顔。毛穴に詰まった老廃物を取り除くとのこと。これが気持ちいい。さらに耳元でお姉さんがささやくように説明してくれるので何か恋人気分になったみたいでいい気持ち。イカンイカンこれでは勧誘に負けてしまうと思い冷静と平然を装う。

特別ジェルでの洗顔後、超音波機器を使っての毛穴、肌隙間の汚れを浮かしてくれます。かなりさっぱり。途中汚れ具合をふき取って見せてくれます。はっきり言って知らないお姉さんに汚れを見られて恥ずかしい感じです。

その後は顔に光を当てられて、お姉さんはちょっと外しますといいつつ放置されます。
うつろうつろしながら10分くらいたったところでお姉さんが戻ってきてパックをしてくれます。ビタミンCを浸透させるとのことで濡れパックの上から超音波機器を満遍なく当てられました。

そんな感じで一通り終了。かなり肌も気持ちよく、心もリラックス。そして最初に入ったカウンセリング個室に戻ります。ここからが勧誘だと心して入るとともに言い訳を考えてお姉さんの質問に乗せられないように返答。マンツーマンなのでそれほどガツガツはしていませんでした。

10分くらい感想を聞かれたりしながらも、しつこい勧誘はなく、最初に考えていた「顔の肌なので、ちゃんと2日くらいたった状態を見て決めたい」ので2日後に電話しますということでその日はすんなり帰してもらえました。

その2日後、通常コースの金額と肌の状態と考えると・・・。他のエステも回ってみて最終的に決めようと思うので、比較した上でよければ電話しますということで終了しました。

体験コース1,050でたまった汚れがとれるので一度はやってみる価値は十分にありました。皆様も一度試されてみては。


メンズエステの体験コースが大好評 !「ラ・パルレ」





メタボリックコースは5250円!
メタボリックシンドローム対策はラ・パルレから





女性はこちら↓





『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』東急ハンズ売上No1シャンプー!











◆髪、脱毛の悩みに関する情報は↓

◆兄の髪が増えた
東急ハンズ売上げNo1の薄毛・育毛対策シャンプースカルプDの体験状況報告
http://deailove.jugem.jp/?eid=52

◆AGA薄毛治療の無料モニター募集はこちら

http://deailove.jugem.jp/?eid=61

◆10月20日は頭髪の日

http://deailove.jugem.jp/?eid=59

◆抜け毛・薄毛・頭皮の悩みやケア、スカルプケアサービスの利用経験や利用意向の調査結果

http://deailove.jugem.jp/?eid=60

◆「プロペシア」と『同じ作用』を持つ成分フィナステリドを贅沢に配合した、男性専用のサプリメント

http://deailove.jugem.jp/?eid=58

◆あるある大辞典放映 薄毛育毛特集
http://deailove.jugem.jp/?eid=54

◆頭皮チェック無料体験
http://deailove.jugem.jp/?eid=33

◆抜け毛予防,飲む発毛剤,育毛,発毛,薄毛,脱毛でお悩みの方は!

http://deailove.jugem.jp/?eid=30

◆抜け毛予防,飲む発毛剤,育毛,発毛,薄毛,脱毛,ハゲ対策
ジェネリック医薬品

http://deailove.jugem.jp/?eid=31

◆抜け毛予防、薄毛対策にプロペシアと『同じ作用』を持つ成分を贅沢に配合日本初飲むヘアケアサプリ
http://deailove.jugem.jp/?eid=44

◆抜け毛,育毛,発毛,薄毛,脱毛対策サプリメント「サプリD 5−R」
http://deailove.jugem.jp/?eid=38


◆シャンプーは「アミノ酸系」で必ず「夜」洗うことが大切!
スカルプDシリーズ

http://deailove.jugem.jp/?eid=34

◆女性の薄毛、脱毛には様々な原因が・・・。原因にあわせた対応が必要!
http://deailove.jugem.jp/?eid=37

◆女性用薬用育毛スプレー 桐の葉エキス配合リリィジュ
http://deailove.jugem.jp/?eid=32
(斉藤慶子さんでTVCM放映中のリリィジュミスト500円トライアルセット)

◆産後脱毛でお悩みの方に!プリオリン!抜け毛が多いと思ったら早めのケア!
http://deailove.jugem.jp/?day=20060426




| エステ体験 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(52) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
育毛・薄毛・ヘアケア対策
東急ハンズ売り上げNo1スカルプDシャンプー
女性の髪にハリ・コシを与える、安心のブランドリリジュ。薬用育毛スプレー リリィジュミスト 4点お試しセット(定価500円)
無料で安心して出会えるサイト
スカルプDは東急ハンズ売上げNo1
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
LINKS
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode
PROFILE