出会いラブ

男女の出会いや悩み解決をサポートするグッズや情報からお買い得ネタなどを提供しています。
<< 抜け毛,薄毛,脱毛対策はまず自分の髪と頭皮の状態を客観的にチェックすること!無料育毛体験が便利! | main | 海外旅行が無料で行ける!誰でもできる簡単な方法で! >>


| - | | - | - | ↑TOP
シャンプーは「アミノ酸系」で必ず「夜」洗うことが大切!
シャンプーは「アミノ酸系」で必ず”夜”洗う・・・こんな特集記事が
MEN'S EX4月号に掲載されていますが、その中で頭髪治療専門病院の脇坂
先生が下記のようなコメントされました。

頭皮を健やかに保つための第一歩はシャンプー選びとその洗い方。
いいモノで、丁寧に、しかも”夜”洗えば、それだけで効果テキメン!
時間のない朝に急いで”朝シャン”という人は、ちょっと危ないですよ。

再び城西クリニックの脇坂先生曰く「シャンプーで大切なのは頭皮の汚れ
を残すことなく洗うこと
」。そう、素肌のケアと全く同じ。洗い残しがあ
れば肌同様にトラブルを起こします。「極論すれば顔を洗えるシャンプー
でなきゃダメです。とすると、皮膚の上でヌルつくようなシャンプーがNG
なのは誰の目にも明白ですね。髪や頭皮を過度にコーティングする成分は
少ないほうが断然にいいんですから」。

では、肌に負担をかけず洗浄できることを基準に選ぶと・・・・・・・
ズバリ行きつくのは「アミノ酸系」。潤いは若干少なくても頭皮環境を整
えてくれる機能重視派。髪を成長させる”土壌”を構築するシャンプーで
す。パサつきが気になるならコンディショナーで潤いを与えてあげればよ
し。ただし頭皮ではなく髪につけることを意識しましょう。
                      (以上、本誌より抜粋)

季節の変わり目は、頭皮が敏感に反応する時期でもあります。この時期に正しい
頭皮ケアを行なうことが、健康な髪を育てるために必要です。
薬用スカルプDは、髪と頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプーですので、
あなたの大切な髪をしっかりと守ってあげることが可能です。
発毛剤や育毛剤の効果を高める薬用シャンプー・スカルプD



◆ベタツキ頭皮をしっかり洗浄できるスカルプDオイリー(頭皮が脂っぽい方)

『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー


◆乾燥頭皮に潤いを与えるスカルプDノーマル&ドライ(頭皮が乾燥気味の方)



薄げ・抜け毛は頭皮にある!!東急ハンズNo.1ドクターズシャンプー

◆洗ったあとの頭皮をベストな状態にするスカルプDパック
 (リンス&コンディショナーとして全肌タイプにシャンプーとセット使用)




薄毛・抜け毛の原因はここにある!!『髪のドクターズコスメ』

東急ハンズ売上No1シャンプー

◆抜け毛の還元酵素によってジヒドロテストステロンの活性を抑制する
 抜け毛予防サプリメント サプリD5-R



◆育毛に必要とされる成分「必須アミノ酸」「ビタミンB群」「ミネラル」を配合
 した髪の成長栄養分補給サプリメント サプリDイースト




抜け毛予防はここから始まる!日本初!飲むヘアケア

◆髪、脱毛の悩みに関する情報は↓

◆AGA薄毛治療の無料モニター募集はこちら

http://deailove.jugem.jp/?eid=61

◆兄の髪が増えた
東急ハンズ売上げNo1の薄毛・育毛対策シャンプースカルプDの体験状況報告
http://deailove.jugem.jp/?eid=52

◆10月20日は頭髪の日

http://deailove.jugem.jp/?eid=59

◆抜け毛・薄毛・頭皮の悩みやケア、スカルプケアサービスの利用経験や利用意向の調査結果

http://deailove.jugem.jp/?eid=60

◆「プロペシア」と『同じ作用』を持つ成分フィナステリドを贅沢に配合した、男性専用のサプリメント

http://deailove.jugem.jp/?eid=58

◆花王発表のヘアケア調査情報
http://deailove.jugem.jp/?eid=51
◆頭皮チェック無料体験
http://deailove.jugem.jp/?eid=33

◆抜け毛予防,飲む発毛剤,育毛,発毛,薄毛,脱毛でお悩みの方は!

http://deailove.jugem.jp/?eid=30

◆抜け毛予防,飲む発毛剤,育毛,発毛,薄毛,脱毛,ハゲ対策
ジェネリック医薬品

http://deailove.jugem.jp/?eid=31

◆抜け毛予防、薄毛対策にプロペシアと『同じ作用』を持つ成分を贅沢に配合日本初飲むヘアケアサプリ
http://deailove.jugem.jp/?eid=44

◆抜け毛,育毛,発毛,薄毛,脱毛対策サプリメント「サプリD 5α−R」
http://deailove.jugem.jp/?eid=38

◆女性の薄毛、脱毛には様々な原因が・・・。原因にあわせた対応が必要!
http://deailove.jugem.jp/?eid=37

◆女性用薬用育毛スプレー 桐の葉エキス配合リリィジュ
http://deailove.jugem.jp/?eid=32
(斉藤慶子さんでTVCM放映中のリリィジュミスト500円トライアルセット)

◆産後脱毛でお悩みの方に!プリオリン!抜け毛が多いと思ったら早めのケア!
http://deailove.jugem.jp/?day=20060426




| 悩み・コンプレックス | 10:54 | comments(0) | trackbacks(49) | ↑TOP
| - | 10:54 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://deailove.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
水道橋博士の育毛シャンプー | 育毛シャンプー、プログノ126・テタリス
育毛業界で話題の育毛シャンプーをご存じですか? 2006年7月22日、浅草キッドがフジテレビの人気番組、「めちゃイケ」に出演しました。その時、明らかに髪が薄くなってきている岡村に水道橋博士が紹介したシャンプー。 そのシャンプーこそが、シャンプー界では極めて
| 水道橋博士の育毛シャンプー | プログノ126・テタリス | 2006/10/17 3:04 PM |
シャンプーと乳化作用
シャンプーと乳化作用 著 者: もんた 抜け毛や脱毛を引き起こす大きな要因として、 頭皮の『皮脂...
| エンタメ亭 | 2006/10/31 1:59 AM |
モミダッシュプロで頭皮洗浄
モミダッシュプロ頭を洗ってもらう感覚ってわかりますか?そのぐらい気持ちいいです。それは何って? モミダッシュプロです。モミダッシュプロの詳細はこちらです。毎日シャンプーしていても、頭皮の毛穴の皮脂汚れまではきれいに取れないものです。しかしこのモミダッ
| シャンプーランキングのランキング | 2006/11/28 11:26 AM |
スカルプDの効果、感想、口コミ
スカルプDの効果、感想、口コミ  スカルプDは髪の毛に悩みを持つ方々の要望から生...
| スカルプDの効果、感想、口コミ | 2006/12/25 12:27 PM |
アミノ酸は生命の根源
アミノ酸は生命の根源になります。人の身体は20種類のアミノ酸で構成されています。人間を始めとして、地球上のあらゆる生物はタンパク質で構成されています。そしてそのタンパク質をつくる最小単位がアミノ酸です。ですから生きているものの中には必ずア...
| 病気の症状辞典 | 2007/01/18 11:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 11:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 7:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 12:19 AM |
育毛に関する情報満載!
髪の毛が気になる、育毛について知りたい、みんなは育毛をどうしてるのかが気になる方のためのの育毛情報サイトです!
| 育毛のこと-みんなの対策法- | 2007/03/29 9:11 AM |
鯨の持っているアミノ酸物質「バレニン」他
海の力が健康をバックアップ!クジラのパワーの秘密とは?ミンククジラで50歳、シロナガスクジラは120歳まで生きるとされ、しかも死ぬまで子どもを産み、生殖能力に老化がありません。このようにクジラの生態はまだ解明されていないことが多く、その力には驚くこと...
| くじらネットブログ | 2007/04/13 9:01 PM |
シロナガスクジラ
シロナガスクジラ(白長須鯨)は、現存する動物の中では最大のものです。さらに、かつて地球上に存在したあらゆる哺乳類の中でも、最大の種です。体長20~30メートル、体重100~200トン。記録によると、確認されたもっとも大きな固体は、体長34メートルもあり
| 雑学大全 〜出張版〜 | 2007/04/19 1:05 PM |
プロピアシャンプーの効果は?
TBで失礼します。抜け毛、薄毛でお悩みの方にこのプロピアシャンプーの情報をお届けします。巷には、いろんなシャンプーがありますが、抜け毛を気にする方が安心して使えるシャンプーは少ないのではないでしょうか?そんな悩みをお持ちの方、ぜひあそびにいらして下さい
| プロピアシャンプーの効果は? | 2007/04/26 12:20 AM |
リンス・コンディショナーを極める
とっても良い香りで、可愛い感じの小型犬によく似合います。ブラッシングも楽です。一度だけ安いリンスに変えましたが、すぐに戻しました。試してみてはいかがでしょうか?このお店が一番安い!!!初めて注文したので、仕上がりが楽しみです。ミラクルシリーズお気に入
| シャンプーがいっぱい | 2007/04/27 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 8:31 PM |
肌を大切に
肌を大切にしていくことはとても大切なことです。 乾燥肌は、この季節では気になると...
| 美肌の美肌一族などスキンケアやラブラボや天使で美肌の実現だ! | 2007/05/10 5:33 PM |
イムダイン効果
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のシュウウエムラ氏の『イムダイン』です。
| イムダイン効果 | 2007/05/13 5:52 PM |
フラコラ激安
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中の飲むコラーゲン『フラコラ』です。
| フラコラ激安 | 2007/05/20 4:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 8:22 AM |
育毛シャンプーや育毛剤
育毛シャンプーも育毛剤のように使ってると効果があるようですね。 育毛シャンプーラ...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/05/31 6:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 10:16 AM |
飲みにくい黒酢をギュッとカプセルにつめこみました
アミノ酸で体スッキリ!!ぷよぷよボディーにおさらば! アミノ酸パワーで 燃焼! 燃焼! 『 もろみ黒酢 ゴールド 』は 天然アミノ酸た〜っぷり。 飲みにくいお酢をギュッとカプセルにつめこみました。 黒酢は普通のお酢の約120倍のアミノ酸を含んでいます
| 健康で美しく | 2007/06/11 3:07 PM |
フラコラコラーゲン
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中の飲むコラーゲン『フラコラ』です。
| フラコラコラーゲン | 2007/06/14 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 12:14 AM |
http://mana730.blog4.petitmall.jp/
アトピー性皮膚炎のため、いいかな?と思いました。まだ使用していませんが、様子をみてまたレビューします!無添加コンディショナーの中では一番使いやすいです。一番の決め手は価格と、髪の毛がきしまないから♪実用品・普段使い  せっけんシャンプーとセッ
| ヘアケアをたくさん集めました | 2007/07/23 4:10 PM |
リンス・コンディショナーがいっぱい
アレルギー用のを使用していましたが、どうも肌に合わず、これがいいと聞いたので購入。まだ続けないとわかりませんが、安心して使えるので。流した後、ココナッツの甘い香りが残ります^^私は好きですが、人間の何倍もある犬の臭覚には問題ないのかな〜?色々なストレ
| シャンプーをあなたに捧げます | 2007/08/11 1:48 PM |
パックス酸性リンス 徳用サイズ 1000ml
ナチュロンとあまり変わらない、と聞いたので買ってみましたが石鹸シャンプー初心者の私にはこれはまだ無理です!|||!(´ω`;)!|||!もうちょっと健康毛になるまでナチュロンに戻します石けんシャンプー用酸性リンスです。コスパがいいのでここのところこればっかりです
| | 2007/08/13 8:12 PM |
【0904syuukaku_10】【ポイント10倍】ポチ
家のダックスの定番です。色々な商品を使いましたが、ポチつやが一番良かったです。皮膚のデリケートなペットの為のシャンプーを探していました。特に、猫は体を舐めて毛づくろいをするので、有害なシャンプーは使いたくありませんよね。いろいろ比較して、このシャンプ
| シャンプーの感動 | 2007/09/07 12:25 PM |
cpコスメ
cpコスメ
| cpコスメ | 2008/05/03 11:37 PM |
オザキコスメ
オザキコスメ
| オザキコスメ | 2008/05/08 7:09 PM |
雑貨
雑貨
| 雑貨 | 2008/05/27 6:25 AM |
石澤研究所の睡眠美白withAAC化粧品
石澤研究所の睡眠美白withAAC化粧品
| 石澤研究所の睡眠美白withAAC化粧品 | 2008/05/30 5:51 AM |
雑貨
雑貨
| 雑貨 | 2008/05/30 9:16 PM |
薄毛とシャンプーの関係や朝シャンの話
薄毛や抜け毛や脱毛の原因を探る為のシャンプー対策。女性でも男性でも薄毛の原因では頭皮の状態やシャンプーから見直しましょう。薄毛が早急に改善すべき薄毛や脱毛か自然と見られる抜け毛なのかある程度危険度を測る上でも役立てて下さい。シャンプー選びは薄毛や脱毛
| 薄毛や脱毛・救いのサイト | 2008/09/06 8:13 PM |
雑貨
雑貨
| 雑貨 | 2008/09/10 4:11 AM |
オザキコスメ
オザキコスメ
| オザキコスメ | 2008/09/12 3:40 AM |
雑貨
雑貨
| 雑貨 | 2008/09/12 11:39 PM |
雑貨
雑貨
| 雑貨 | 2008/09/23 7:39 PM |
雪化粧
雪化粧
| 雪化粧 | 2008/11/13 11:20 PM |
cpコスメ
cpコスメ
| cpコスメ | 2008/11/20 10:40 PM |
化粧品表示
化粧品表示
| 化粧品表示 | 2008/12/10 12:07 AM |
雪化粧
雪化粧
| 雪化粧 | 2008/12/19 5:41 AM |
化粧品表示
化粧品表示
| 化粧品表示 | 2008/12/27 12:23 PM |
ニキビ 化粧
ニキビ 化粧
| ニキビ 化粧 | 2009/03/19 6:29 PM |
雪化粧
雪化粧
| 雪化粧 | 2009/03/20 5:02 AM |
雪化粧
雪化粧
| 雪化粧 | 2009/03/24 2:12 PM |
雪化粧
雪化粧
| 雪化粧 | 2009/05/16 7:36 PM |
雑貨
雑貨
| 雑貨 | 2009/09/08 10:11 PM |
cpコスメ
cpコスメ
| cpコスメ | 2009/09/15 5:24 AM |
SPONSORED LINKS
育毛・薄毛・ヘアケア対策
東急ハンズ売り上げNo1スカルプDシャンプー
女性の髪にハリ・コシを与える、安心のブランドリリジュ。薬用育毛スプレー リリィジュミスト 4点お試しセット(定価500円)
無料で安心して出会えるサイト
スカルプDは東急ハンズ売上げNo1
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
LINKS
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode
PROFILE