出会いラブ

男女の出会いや悩み解決をサポートするグッズや情報からお買い得ネタなどを提供しています。
<< あるある大辞典で薄毛・脱毛特集〜ギトギト地肌とヒエヒエ地肌〜 | main | 薄毛・脱毛の原因は頭皮のハリにあり! >>


| - | | - | - | ↑TOP
薄毛の原因 夏に痛んだ頭皮のケアが大切!頭皮マッサージ
薄毛脱毛の原因のひとつに頭皮が固くなるということがあげられます。

頭皮も皮膚の一部なのでやはり夏の日差しを浴びると少なからず日焼けしてしまいます。日焼けをすると皮膚の表面の水分が少なくなり、頭皮が固くなってしまいます。この状態をほったらかしにしていると毛根へ栄養を運ぶ機能を有する血行が悪くなったりして薄毛や脱毛につながってしまいます。また髪のコシもなくなってしまいます。

お風呂に入った際にしっかり頭皮をマッサージしましょう!
お風呂に浸かって血行がよくなった、湿度で頭皮が柔らかくなった状態でシャンプーで清潔にするのをかねて是非頭皮をマッサージしてあげてください。

一日数分でもこの対策が大事。








◆髪、脱毛の悩みに関する情報は↓

◆AGA薄毛治療の無料モニター募集はこちら

http://deailove.jugem.jp/?eid=61

◆10月20日は頭髪の日

http://deailove.jugem.jp/?eid=59

◆抜け毛・薄毛・頭皮の悩みやケア、スカルプケアサービスの利用経験や利用意向の調査結果

http://deailove.jugem.jp/?eid=60

◆「プロペシア」と『同じ作用』を持つ成分フィナステリドを贅沢に配合した、男性専用のサプリメント

http://deailove.jugem.jp/?eid=58

◆兄の髪が増えた
東急ハンズ売上げNo1の薄毛・育毛対策シャンプースカルプDの体験状況報告
http://deailove.jugem.jp/?eid=52


◆あるある大辞典放映 薄毛育毛特集
http://deailove.jugem.jp/?eid=54

◆頭皮チェック無料体験
http://deailove.jugem.jp/?eid=33

◆抜け毛予防,飲む発毛剤,育毛,発毛,薄毛,脱毛でお悩みの方は!

http://deailove.jugem.jp/?eid=30

◆抜け毛予防,飲む発毛剤,育毛,発毛,薄毛,脱毛,ハゲ対策
ジェネリック医薬品

http://deailove.jugem.jp/?eid=31

◆抜け毛予防、薄毛対策にプロペシアと『同じ作用』を持つ成分を贅沢に配合日本初飲むヘアケアサプリ
http://deailove.jugem.jp/?eid=44

◆抜け毛,育毛,発毛,薄毛,脱毛対策サプリメント「サプリD 5α−R」
http://deailove.jugem.jp/?eid=38


◆シャンプーは「アミノ酸系」で必ず「夜」洗うことが大切!
スカルプDシリーズ

http://deailove.jugem.jp/?eid=34

◆女性の薄毛、脱毛には様々な原因が・・・。原因にあわせた対応が必要!
http://deailove.jugem.jp/?eid=37

◆女性用薬用育毛スプレー 桐の葉エキス配合リリィジュ
http://deailove.jugem.jp/?eid=32
(斉藤慶子さんでTVCM放映中のリリィジュミスト500円トライアルセット)

◆産後脱毛でお悩みの方に!プリオリン!抜け毛が多いと思ったら早めのケア!
http://deailove.jugem.jp/?day=20060426

| 悩み・コンプレックス | 11:47 | comments(0) | trackbacks(13) | ↑TOP
| - | 11:47 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://deailove.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
アデランス かつら ヘアケアのことならおまかせ
アデランス かつら ヘアケアのことならおまかせ♪
| アデランス かつら ヘアケアのことならおまかせ | 2006/09/18 12:32 PM |
アートネイチャー かつら ヘアケアのことならおまかせ
アートネイチャー かつら ヘアケアのことならおまかせ♪
| アートネイチャー かつら ヘアケアのことならおまかせ | 2006/09/19 8:25 PM |
育毛・植毛・発毛・薄毛・減毛・ヘアケアの完全オススメ情報
育毛・植毛・発毛・薄毛・減毛・ヘアケアの完全オススメ情報
| 育毛・植毛・発毛・薄毛・減毛・ヘアケアの完全オススメ情報 | 2006/10/02 9:16 PM |
薄毛父さんの育毛講座
薄毛父さんの育毛講座は、抜け毛・薄毛に悩む人のための対策方法を紹介。抜け毛・薄毛に悩む管理人自ら試しながら更新します!
| 薄毛父さんの育毛講座 | 2006/10/11 3:10 PM |
ほしのあきのプロフィール
グラビアアイドル最年長の「ほしのあき」、いろんなCMに出演していますが、本当に凄いと思います。ほしのあきの情報満載です♪本当にもうすぐ30歳!?って感じですが(笑)トラックバック大歓迎です!!
| グラビアアイドルナマ情報 | 2006/10/15 5:02 PM |
水道橋博士の育毛シャンプー | プログノ126・テタリス
育毛業界で話題の育毛シャンプーをご存じですか? 2006年7月22日、浅草キッドがフジテレビの人気番組、「めちゃイケ」に出演しました。その時、明らかに髪が薄くなってきている岡村に水道橋博士が紹介したシャンプー。 そのシャンプーこそが、シャンプー界では極めて
| 水道橋博士の育毛シャンプー | 育毛シャンプー、プログノ126・テタリス | 2006/10/17 3:06 PM |
薄毛の悩みを解決するシャンプー
これでもう、向かい風にハッとしなくなりました。
| 匠シャンプー&匠エッセンス | 2006/11/03 12:34 PM |
プロピアのサンプルです
ヘアコンタクトで有名なプロピアのサンプルを、無料で手に入れる情報を提供しています。
| プロピアの無料サンプルをゲット!! | 2006/11/06 10:49 PM |
【来夢(ライム)】髪が蘇る噂の育毛剤サプリメント!モニター 80%が実感!
●気になる薄毛、どうにかしたい!●コシのあるしっかりとした髪になりたい!来夢 薄毛に悩むならサプリでケアを始めてみませんか?女性も男性も喜ぶフサフサ感を目指しましょう!そんなあなたの願いをかなえてくれるサプリ登場です!モニター 80%が...
| 健康食品で家族みんな健康生活 | 2006/11/20 6:55 PM |
かつらでもない増毛でもない「ヘアコンタクト」
かつらでもない増毛でもない「ヘアコンタクト」「ヘアコンタクト(Hair Contact)」は、0.03mmの特殊フィルムで頭皮と一体化させる画期的な新方式。肉眼ではほとんど見分けのつかない自然な生え際が特長です。またシャンプーやブラッシングもでき見られてもさわられても
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/11/21 5:00 PM |
若ハゲを隠し通した私の秘法
悪あがきする?若ハゲを隠し通した私の【秘法】は次のステップで進めました。(初めに断っておきますが・・・笑えます!!)?自毛若ハゲ隠し方式?増毛スプレー方式?かつら利用方式(実質・・・番外編)逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!〜スキンヘッドになろ...
| 逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!〜スキンヘッドになろう!〜 | 2006/12/07 11:21 PM |
抜け毛や薄毛の原因となる合成界面活性剤とは
シャンプーをするときに抜け毛が気になることはありませんか? 抜け毛や薄毛を防止するには頭皮を清潔にすることが不可欠です。
| オレンジシャンプーは育毛・抜け毛予防効果抜群のクインオレンジシャンプーがおすすめ | 2007/01/04 2:39 PM |
muzoboz1531
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1531 | 2007/01/10 3:17 AM |
SPONSORED LINKS
育毛・薄毛・ヘアケア対策
東急ハンズ売り上げNo1スカルプDシャンプー
女性の髪にハリ・コシを与える、安心のブランドリリジュ。薬用育毛スプレー リリィジュミスト 4点お試しセット(定価500円)
無料で安心して出会えるサイト
スカルプDは東急ハンズ売上げNo1
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
LINKS
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode
PROFILE